« 2010年5月21日 | トップページ | 2010年5月28日 »

2010年5月25日

2010年5月25日 (火)

新宿でおしゃべり

P1010395_1

昨日の雨がうそみたいによく晴れたお天気sun

こけし&雑貨のcoketsの金子ちゃんとバック作家

tsugumi made*のつぐみさんと新宿で待ち合わせ。

オカダヤで手芸材料を見てまわったあとちょっとだけ

お茶cafe…のつもりが話がはずんでちょっとどころでは

なくなってしまいました。(予想通りですがcoldsweats01


その後、アリヴェデパール丸井新宿店へ。初めて

行ったのですが、エスカレーターを上っていくと

目の前にmike*mikeガールたちが飾られていて感激heart01

この場所で3人で合同展やりたいねぇ~と話が盛り上がり

スタッフの方に相談し秋にやることに決定しました。shine

(展開、早っ!)


その後は長~いランチになりました。

ユニット名はどうしよう。コンセプトは?などなど…

まるで文化祭実行委員のように学生のころのように

ワクワク気分の話し合いが続きました。

楽しかったね。でも本気です。次回はもっと煮詰めないとね。

|

« 2010年5月21日 | トップページ | 2010年5月28日 »