« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年12月1日 »

2010年11月28日

2010年11月28日 (日)

ミーナとニーナ&こうもりのモリス

P1020174_1

マイフォトアルバムで画像UP済みですが、

頭巾の女の子ペアとミニカード付きの

ギフトセットを作りました。

この子たちにはミーナとニーナという名前が

付いています。

6年ほど前に初めて作ったときに名付けました。

そのころ作った子には全て名前が付いていましたが、

大切にしてくださる方に自由に気に入った名前を

付けてもらう方がいいかなぁと思い

今はほとんど付けていません。

名前がなかなか思いつかないというのも

あるのですが…(*´v゚*)ゞ


☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

P1020157_1

そんな中、このこうもりのモリスは何も考えずに

すぐに名前が付きました。

モリスはいろいろな作品の中でも

お気に入りのひとつです。

黒くてちっちゃくて雑貨屋さんでは

目立たない存在でめったに作らないのですが

ひそかに人気があります。

P1020160_1

飛ぶ気満々でスタンバってます。

P1020163_1 

残念ながら飛ぶことはできませんが、

翼を閉じて逆さにぶら下がることは

できます。

スラフスカの森にもひそんでいます。xmas

探しにきてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年12月1日 »