« 2011年1月17日 | トップページ | 2011年1月27日 »

2011年1月23日

2011年1月23日 (日)

自由が丘イベントはじまりました~♪

P1020368_1_2

寒い土曜日でしたが心はホカホカです。

久し振りにアリヴェデパール自由が丘店へ

行きました。

今日から始まったイベント“スラフスカの森”の

ディスプレイはお店のスタッフの方や店長さんに

お任せなのですが、毎回とても素敵に

展示していただいています。

新宿店とはまた違った雰囲気です。

P1020370_1_2

ポップもかわいらしく作っていただきましたheart01

次々訪れるお客様に笑顔で作品の説明を

してくださるスタッフさんに感謝ですm(_ _)m




浅草橋で材料の仕入れをしてから自由が丘へ。

その後、新宿のオカダヤでレースなどを購入。

それから高円寺のカフェに向かいました。

そこですごく素敵な出会いが。。。

つづきは後日ブログに書きますwink

今日はホカホカ気分のまま寝ます。

おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

« 2011年1月17日 | トップページ | 2011年1月27日 »