« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

あと4日! ちょこっと模様替え

2012022421390000_1


minaninaイラスト担当の長尾さんが

木製の飾り棚をせっせと運んでくれて

楽しく飾ってくれました♪

minaninaアパートメントですshine

品切れの人形やブローチも

追加しました。

ご購入くださった方、

手に取って見てくださった方、

本当にありがとうございます o(_ _)o

調布パルコのイベントも残すところ

あと4日です。

26日の日曜日は東京マラソンで

都心は騒々しいので

みなさん、調布へGOdash

調布パルコでくつろぎましょう(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年2月18日 (土)

PARCOイベント 始まってます♪

調布PARCOイベント

“ca*n*ow handmade shop”

P1030459_1


P1030452_1


P1030457_1_2


P1030451_1


P1030455_1

調布まで行ってきましたよ~♪

調布駅、初めて降りましたが

いやぁ~ 思ったより遠かったsweat01

でも、遥々行った甲斐がありました。

いろんなパルコに行きましたが

調布パルコ、楽しいですshine

エスカレーターで

5階まで上がると

キャナウショップが見えてきます。

17名の作家、イラストレーターの

個性的な雑貨たちが

ところ狭しと並んでいます。

お客さんも次々やって来ます(゚▽゚*)

ここにしかない雑貨たちです!

今月29日まで開催しています。

ぜひぜひ、遊びにきてください。



4階には“手紙舎”という

すご~くわくわくする

素敵なお店があります。

80年代のオリーブやポパイを

立ち読みしていたら

ついつい時間を忘れていました。


行ったことのない駅に

降り立つのは久し振りです。

おしゃれな街ではないけれど

なんだか楽しい調布パルコに

また行ってみたいです(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年2月14日 (火)

いよいよ出発!

“ca*n*ow handmade shop”に出展します♪

P1030431_1

わんこのリリは“幸運の扉”の前で…

何かいいことが待っていますnote

P1030434_1

リスのくるみは“未来への扉”の前で…

輝かしい未来がすぐそこにshine

P1030439_1

うさぎのミンミは“出逢いの窓辺”で…

素敵な出逢いの予感がheart04




P1030441_1

女の子ドールたちはCuteなリバティ柄の

台紙とセットでパッケージング。






完成した作品たちを

パッケージングして

全部をテーブルに並べて

ひとつひとつのお顔を見て

箱に詰める。

毎回、この時が至福のときでもあり

寂しいときでもあります(p_q*)

いろんな人たちの力によって

mike*mikeのちびっこたちは

お店に並ぶことができます。

ありがたいことですconfident

16日から

調布パルコ5階で

たくさんの人たちと出逢い

手にとっていただけることを願って

送り出しました(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年2月11日 (土)

春の扉

“ca*n*ow handmade shop”に出展します♪

P1030432_1_2

イラストレーターの長尾さんから

人形とセットになるカードが届きました。

やわらかい色目がステキですshine

P1030428_1

こちらのブローチも

Congratulations!のメッセージが入った

長尾さんのプチカードとセットです。




~友よ、思い出より輝いてる

明日を信じよう~♪

このフレーズをよく耳にします。

別れと出会いの季節が

近づいています。

たくさんの思い出と

感謝の気持ちを持って

勇気を持って

春の扉をあけましょう!

そんな想いを込めて作っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年2月 8日 (水)

くまのチャーリー洋菓子店

“ca*n*ow handmade shop”に出展します♪

P1030394_1_3

チャーリーの洋菓子店は街の人気店。

チャラ男のチャーリーも街の有名人。

そして。。。

白クマの彼女が店で鉢合わせsweat01

P1030398_1

チャーリーのバカ!

笑ってますが、後が怖いpunch



こちらのクマさんたちもチャームになって

イベントに登場します♪

 

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

搬入まであと1週間!

イベント準備大詰めですsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年2月 3日 (金)

3人のバレリーナ

“ca*n*ow handmade shop”に出展します♪

P1030388_1_3

幼なじみの3人はとっても仲良し♪

だけど、バレエではライバルです。



P1030392_1

あの2人には負けられないわ。。。

プリマはわたしよshine

と、ひそかにライバル心を燃やす3人でした。



P1030413_1_2

このお顔、お気に入りです



バレリーナさんは、

約1年振りの登場です。

ストラップが付くので

ぶら下げることができます。



それにしても、寒い!

今朝、息子が家を出る5時半に

いっしょにゴミ捨てに外に出て

あまりの寒さにびっくりでした(((゚Д゚)))

でも、東北や北陸などの

豪雪地帯で暮らす方々に比べたら…ヾ(_ _*)

さあ!

今日はひとり豆まきするぞ~♪(。・∇・)ノ* 。・゜・゜゚・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年2月 1日 (水)

ずきんガールズのカフェスナップ

 
“ca*n*ow handmade shop”に出展します♪

P1030349_1_5

わぁ~ ひさしぶりね~ いっしょにお茶でもどう?♪ 

偶然ばったり わんこずきんとリスずきん


P1030346_1_3

ふたりとも、今日はちょっとおしゃれね(*^.^*)

すまし顔のうさずきんとわんこずきん



P1030350_1

はずかしがりやのうさずきんと

カメラ目線のりすずきん



P1030420_1

あっという間に2月です。

そして あっという間に1年が終わりそう。。。

気づいたら終わってた

なんてことがない様に

充実した毎日をおくりたいものです。

パルコのイベントまであと15日!

今月は濃ゆ~い月になりそうです(゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »