« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

熱い夏でした

気がつけば7月も終わりそうです。

ブログもすっかりご無沙汰でした。

7月11日から開催された夏の高校野球県大会は

暑い熱い2週間でした baseball

声をからして応援しました \(;゚∇゚)/

甲子園が手に届くところまで行ったんです shine

あきらめない野球で先輩たち、本当に素晴らしかった shine

真夏も真冬も練習、練習

汗と泥にまみれて、みんな夢中で野球を

やっていました。

そして、最後は涙、涙でした weep

新チームがスタートしましたが…sweat01

先輩たちのようになるためには、かなりの努力が

必要です。

あと1年、息子と一緒に楽しませていただきます (゚▽゚*)






野球の合間に、みっちゃん先生とリフレッシュしに

出かけてきました。

P1030956_1

茨城県の石岡フラワーパークには

自生の山百合がたくさん咲いていて

いい香りがします confident


P1030959_1

バラ園もあります。

P1030961_1

ゆりねの天ぷら定食、おいしかったなぁ~(o^-^o)

自然にふれて、おいしいもの食べてパワーアップ!!




さあ!もうすぐ8月。

9月開催の吉祥寺パルコのイベントに向け

頑張っていきますよ~upup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

|

2012年7月12日 (木)

カラフル小巻

最近お気に入りのダルマ毛糸“小巻Cafe Demi”は

小さい作品を作るmike*mikeにとって嬉しい毛糸です。

色がカラフルで素敵ですshine

価格もお手頃なのでいろんな色を買って使っています。



P1030954_1

同じ色目のスパンコールを合わせてみようかな♪



P1030949_1


小さいのをたくさん編みました。

朝顔ではありません (*^.^*)

秋のイベントに向けて今から準備です。

この朝顔みたいなのが何になるのか…

自分でも楽しみです (o^-^o)



P1030858_1


こちらのマーメイドちゃんも小巻カフェ デミで

編んでいます。


アリヴェデパールのスタッフKさんが

かわいらしく胸に着けてくださいました。

ありがとうございますheart04

桃色ヘアが特に人気のようです。

追加も。。。 頑張らねばdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

|

2012年7月 7日 (土)

サマービューティー

P1030945_1


マーメイドに髪の毛が生えてやっと完成です♪

今回はミントグリーンヘアも作りましたよ。

腰のラインがビューティーでしょ?wink




P1030947_1


マリンと水玉の女の子チャームといっしょに

アリヴェデパール さんへ納品しました♪

自由が丘、新宿にお出での際は

ぜひ、お立ち寄りくださいませ (o^-^o)




いよいよ、全国高校野球選手権県大会が始まります。

今年も熱き戦いが繰り広げられます。

ガンバレ 高校球児!! ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

2012年7月 2日 (月)

キラキラひかる ☆

P1030942_1


7月!キラキラの夏がやって来ましたshine

マーメイド人形のキラキラ鱗をやっと付けました。

尼さんマーメイドに早く髪の毛を生やして

あげなければsweat01

と思いながらもなかなか先に進めません (_ _*)


夏の高校野球が始まって、ワクワク、そわそわ

この週末も練習試合の見学で学校へ行ってきました。

ブラバン練習の音♪

チアの元気な声と笑顔 happy01

試合に集中する選手たちの汗

かつ!を入れる監督の怒鳴り声

レギュラー目指して練習に打ち込む部員たちの汗

サポートに走り回るマネージャーさんの汗

みんなキラキラしていますshine

ほんの一瞬のキラキラを見つめながら

懐かしく思ったり、羨ましく思ったり

青春って本当にいいもんですね ゚.+:。o(*^▽^*)b゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »